未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterにブログの更新情報を自動で連携させたい方は、


こちらのサイトをどうぞ。


http://twitbackr.com


他の方法もありますが、これが一番楽で、分かりやすかったです。


あと昨日の記事で紹介したフォローボタン。


こんなのもありました。ローソンのガジェット


ローソンがこんなことも最近はやってるんですね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
スポンサーサイト
他の人のメールや資料の文章を見ると、

やたらに「させていただきます」を使っていて

感覚的に「おかしい」と感じることがある。


普段日本語の使い方に対して意識が低い人は、

間違った日本語を使い続けている。
>>[「させていただきます」の使い過ぎに注意! 「いたします」と「させていただきます」の違い]の続きを読む
とても参考になったので、メモしておきます。


一流のセカンドオピニオン

ポイントは、一流の人に聞くこと。

つまらないプライドや怠惰により、このようなことが出来ていない人は多い。


『プライスレスな仕事』に逃げるな

全ての仕事を金額として捉える。

こうすれば自分の仕事の価値がよく分かる。

今の給与に不満がある人は、まず自分の仕事の価値を測ってみてはいかがでしょうか。


コンサル本を真に受けるとアホを見る

鳴り物入りで入ってきたコンサルタントが全く成果を上げられなかったなんて話は、

よく聞く話です。

実業とコンサルティング、実業と学問、は違うということですね。

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
よく他のサイトで見るtwitterボタン。


自分のサイトにもつけたいと思い、調べていました。


「follow me(twitter)ボタンジェネレータ」というらしいです。


お勧めのものをいつくか紹介します。


http://www.go2web20.net/twitterFollowBadge/

これは、スクロールしてもついてくるタイプで

見ている人には確実に意識してもらえると思います。

デザインもシンプルで綺麗なのでお勧めです。


http://www.twitterbuttons.net/

他のサイトと被らないようにしたい場合はこちらをどうぞ。


http://www.iconspedia.com/icon/twitter-button-5-64.html

iconspedia。アイコンが無料で落とせます。

リンクを張ってほしいとかアイコンにより条件が違うようなので、

アイコンごとにチェックしてください。


①のボタンは私のブログにも設置してあるので、参考に見てください。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
秀逸なサイトを見つけたので、ご紹介します。

30歳無職がアメーバピグに手を出したら酷い目にあった

【Twitter実験】つぶやきだけで個人を特定できるのか?

男の子のスナップ写真

これらは、なかなかすごい。

↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。