会社を退職し、海外へ。 格安語学留学は絶対フィリピンがおすすめ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本人は、死ぬまで資産を増やそうとする。

アメリカ人は、死ぬ時までに使い果たそうとする。



この価値観の違いは、日本がデフレから脱却できない原因の一つではないか。


国内消費が増えない⇒企業は儲からない⇒給料を多く払えない

⇒お金がなくてモノを買えない、将来が不安で買わない

こんなデフレスパイラルが今の日本では、恒常的になりつつあるように感じる。




日本全体の資産は増えているが、不況からは抜け出せない。


将来が不安で、皆がお金を使わない。


資産の多い高齢者がお金を使わない。


モノへの消費ではなく、金融商品を買いにいってしまうらしい。


資産の低い若年層は、お金を使えないし、増やすことができない。


税金が高くなり、将来の不安は、高齢者が若い時よりはるかに大きい。


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
最近「Naverまとめ」を見ることも多くなったのではないでしょうか。

このNaverまとめですが、個人がアフィリエイト目的で頑張って作られたものがほとんどです。

最近では、それによってNaverのアクセス数が右肩上がりのため、

報酬も高くなり、優良な「まとめ」作成者には特に報酬を高くして囲い始めています。


頑張れば月に1万円くらいいけます。

しかも空いている時間にすればいいですし、

放っておいても急に報酬が下がったりしないのが良いところです。



アクセスが伸びる「Naverまとめ」を作る方法

①芸能人の画像や、アニメの画像、面白い画像を集めたまとめ

②最近のニュースの裏情報や詳細を調べたまとめ

③面白いまとめ

④役に立つ情報を集めたまとめ

まとめの画像の数や、情報の数もランキングに影響しています。

公序良俗に反しないクリーンな優良情報ほど優遇されています。



ここポイント!!

Naverまとめインセンティブの報酬は、メールアドレスの登録のみで可能です。

楽天銀行の「メルマネマスペイメント」サービスを利用しているため、可能なのですが、

楽天銀行の口座が必要です。







げん玉のクラウドのお仕事もそうですが、

便利な決済が増えた結果、多くの人の少しの労力を集めて大きなものを作り上げていく、

個々人の力の総量が大きなエネルギーを生む、

そんな時代になってきていますね。


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。