W2C-Clipperクリッパー(マーチンゲールとナンピンのFX自動売買システム)

ここでは、「W2C-Clipperクリッパー(マーチンゲールとナンピンのFX自動売買システム)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリッパーの2011年10月の成績です。
そのとき、運用口座で使用しているFXDDが、口座に入れた現金の5%還元ボーナスキャンペーンをやっていました。
そのため、4000ドル入金時に200ドルがボーナスとしてついています。
一番右のトレードPLが決済時の損益です。

クリッパー2011年11月成績

クリッパーは、マーチンゲールとナンピンを使用したシステムです。
これは、絶妙なタイミングとシステマティックな正確性が必要なため、
システムでないと難しいでしょう。



2011年10月以降の成績が知りたい人はこちら
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://philippinesstudy.blog.fc2.com/tb.php/101-2473dae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。