FX自動売買システムの運用口座FXDDの紹介とFX業者の選び方

ここでは、「FX自動売買システムの運用口座FXDDの紹介とFX業者の選び方」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【FXDDの紹介】
クリッパーの運用口座にはFXDDという海外のFX業者を使用しています。
海外の業者を使う理由は、レバレッジが高いからです。
日本では、FXの甘い宣伝文句に釣られてお金を無くす人が多かったため、
規制が厳しくなり、レバレッジの倍数も低くなってしまいました。
FXDDは、地中海の国「マルタ」の会社で日本語のオペレーターもいるため、
他の海外業者に比べて何かあったときに質問ができて安心です。
日本のオペレーターと比べると対応は良くないですが・・。

【FX業者の選び方】
日本のFX業者も政府の規制強化により、最近は競争が厳しくなってきています。
さらに収益も下がっています。
各社の決算書類を見れば、業績が悪化していることが分かります。
そのため、各社分析ツールを無料で提供したりと様々な差別化を図っています。
私は、分析ツールやスプレッドも大切ですが、取引量の多いときに、
実際に決済が出来るかどうかが大事だと思っています。
それは、どれだけ分析してもスプレッドがよくても、利益の出ているときに
決済できなければ赤字になるからです。

例えば、FX業者比較サイトで上位によくある外為オンライン
他の会社より広告も出していて大手だからでしょうか、取引量もナンバーワンのようです。
ただ、私が以前デモ取引で使ったときは、
スリッピング(決済注文時の金額で決済できず、少しずれた金額で決済となること)が多く、
使える業者ではないと思いました。
FX業者によっては、自分たちが儲けるため、わざとスリッピングさせている業者もあるようです。

「FX 比較」なんて検索して出てくるFX比較サイトを信用してはいけません。
これらの比較サイトは、アフィリエイト収入が目的なのです。
だからアフィリエイト収入の高いFX業者やアフィリエイト収入自体があるFX業者が上位に来がちです。
また、大手であれば推薦もしやすいですよね?
もしかしたらアフィリエイトをやっている人が広告を出しているFX業者とグルになっていて、
順位を上にしている可能性だってあります。

また、これらの比較サイトを作る人は、業者の説明ページにある客観的事実を述べるだけで、
実際に使っていないこともあるので、余計に信用し切ってはいけません。
もしFX業者を選ぶなら、このような比較サイトではなく、実際に取引している人のブログを見て、
その人の使っている業者にすべきでしょう。

FX自動売買システムに興味ある人はこちらの記事をどうぞ

↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://philippinesstudy.blog.fc2.com/tb.php/102-90b990b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。