フィリピンで一番人気のファーストフードJollibee

ここでは、「フィリピンで一番人気のファーストフードJollibee」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jollibee。
フィリピンではマクドナルドが一番ではない。
それを阻止しているのがJollibeeだ。

ファーストフード店舗はフィリピン国内で最多で人気もある。
Jollibeeが開発したと言われるフライドチキンとごはんとグレイビーソースのセット。
Jollibee①

とても健康的とは言えないメニューだが、これが一番人気で、
マクドナルドでも対抗してフィリピン独自のメニューとして同じセットが販売されている。
グレイビーソースとは、軽く炒めた小麦粉 (ルー) や片栗粉に肉汁を徐々に足し、滑らかになるようにゆっくり、しっかりと混ぜたものだ。
グレイビーソースもなかなかおいしかった。

Jollibeeでハンバーガーを食べたが、マクドナルドより一回り大きかった。
フィリピンに来られるときは一度どうぞ。
Jollibee②

↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://philippinesstudy.blog.fc2.com/tb.php/110-4af1afd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。