吉野家の海外店舗フィリピン

ここでは、「吉野家の海外店舗フィリピン」 に関する記事を紹介しています。
フィリピンの吉野家。
たまたまお腹の空いているときに見つけたので、入って食べてきました。
フィリピンには5店舗あるようです。
午後4時くらいという時間のせいもあってお客さんはまばらでした。
吉野家のフィリピンの店舗数を見ると、あまり積極的に出店数を増やしてないようです。
こちらでは、ハンバーガーとかフライドチキンとごはんなんていうものが
売れていて、吉野家の人気が出るのは難しいかもしれません。
また、日本ではサラリーマンの味方というように早く安くごはんが食べられるというイメージですが、
フィリピンでは安い分野には入らないので、その点でもフィリピンで展開するには、
イメージを日本と変えていかなければいけません。

牛丼並み115ペソ。日本サラダ70ペソ。
サラダはけっこう量がありました。
ピーマンも入っていて全部生です。
TokyoTokyoでもそうですが、日本食系のお店には、日本人や外国人をターゲットに
意識しているためか、生野菜が取れるメニューが入っていて、
他とは違うなと思いました。
牛丼の味は、日本そのまんまでした。
お米も味も多少違いはあるかもしれませんが、ほとんど一緒でおいしかったです。
吉野家
吉野家②

↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://philippinesstudy.blog.fc2.com/tb.php/115-c5b6fd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
