フィリピンで使われている人気のコミュニケーションアプリ(スマートフォンアプリ)

ここでは、「フィリピンで使われている人気のコミュニケーションアプリ(スマートフォンアプリ)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知り合いのフィリピン人にLINEがいいよと教えたところ、
Tango使ってるよ。と返ってきました。
さすがにLINEは知りませんでした。
Tangoは知らなかったので、調べてみたところ、
無料でテレビ電話ができる点が売りのようですね。
テレビ電話中にデコレーションしたりすることも出来るようで、
コミュニケーションアプリは似た方向に走っているなと感じます。

韓国では、圧倒的にカカオトークが人気ですし、
日本では今はLINEですよね。
どれにもスタンプや絵文字を送れる機能があり、
手軽に無料で友達と連絡を取れる点が人気となっています。

今後は、このコミュニケーションツールが携帯電話のプラットフォームに
なる可能性がありますね。

↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://philippinesstudy.blog.fc2.com/tb.php/119-a2b6ed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。