日本の1日分の食費くらいなら1日で稼げてしまうポイントサイト「げん玉」

ここでは、「日本の1日分の食費くらいなら1日で稼げてしまうポイントサイト「げん玉」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「げん玉」

ずっと前から知っていたサイトだが、久々に見てみると、かなりポータルサイト化していた。

もう他のポイントサイトとは別次元のサービスになっている。

サイト上では、モバゲーやGREEで出来るソーシャルゲームができて更にポイントまでもらえたり、

クラウド系のお仕事で、ポイントがもらえたりと、

収益の低いポイントサイトが多い中で、

げん玉は、少し頑張れば1日で1日分の食費くらい稼げてしまう

お小遣い稼ぎにはもってこいのサイトだ。


また、楽天でYAHOOショッピングで買い物してもポイントがつくので、

入会してポイントを二重取りした方がよい。

※二重取りとは、例えば楽天で買い物した場合、楽天ポイントとげん玉ポイントがつく、ということ。





1日でできるお仕事やポイントを稼ぐ方法が多いのも「げん玉」のいいところである。


見ていて思ったのは、ユーザーはポイント(=お金)がもらえるというインセンティブが働くため、

行動に移りやすいということ。

このように、ポイントを販売促進費として使うやり方は、楽天も上手い。

財務諸表を見ても分かるが、楽天は、かなりのポイントを販売促進費として常にバラ撒いている。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://philippinesstudy.blog.fc2.com/tb.php/15-8acc0334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。