海外インターンシップや就職について

ここでは、「海外インターンシップや就職について」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワーキングホリデー、語学留学、大学への留学、

どれとも少し違うタイプのものもあります。

海外インターンシップとキャリア留学 IBPプログラム

このプログラムなら多めに見積もって350~400万円くらいはあった方がよいと思います。

大きなキャリアアップやキャリアチェンジを望む方にはお勧めです。

参加者のキャリアアップも目を見張るものがあります。


diBec海外大学日本事務局

ここで掲載されているような海外インターンシップなら

ワーキングホリデーとそこまで大差ないように見受けられました。


米国国務省認定の教育団体イントラックス

このようなサイトもありました。


探すとまだまだ出てきそうです。

ただ、英語力がない状態からだと、どれを選ぶにしても語学留学が必要です。

また、ハイレベルなインターンシップやキャリアを望むなら

大学と絡めたプランでないと、難しそうですね。


海外絡みで費用も高額になってくるので、丹念に調べ慎重に進めた方がよさそうです。


海外で就職するにしても、まずは語学力ですね。


↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
おすすめ本一覧グッド!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://philippinesstudy.blog.fc2.com/tb.php/34-10ab7887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。