ネットで欲しいものを一番安く買う方法

ここでは、「ネットで欲しいものを一番安く買う方法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すでにいくつか紹介していますが、

欲しいものを買うときは、これらのサイトでまずは調べてから買いましょう。


高額商品ならそれだけで何万円も得することがあるはずです。


価格.com

オークファン

オークファンはいつからか価格.comのパクリみたいなインターフェースになっていますね・・。


このオークファンは、モバゲーを作った川崎修平氏が作成したサービスです。


現在は、事業譲渡で別の方が運営しています。


スマートフォンアプリでもこういうものって出てきてますよね。


ネットが普及し、モノは、国全体で一番安くないと売れなくなってきています。


さらにグローバル化が進んでいるので、


世界全体で見たときにも安くないと売れなくなる時代が来るでしょう。


今は、便利さや信用があるため、日本国内だけで市場が完結することが多いですが。


小売り業が利益率が低い、儲からないといわれる所以です。


でもいつの時代も何かモノを売って人はそれを買うはず。


だから無くならない。


明日は、そのような時代に小売業が生き残るための方法について書きます。


↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://philippinesstudy.blog.fc2.com/tb.php/42-ffe29ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
すでにいくつか紹介していますが、欲しいものを買うときは、
2012/04/08(日) | まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。