フィリピン語学留学に安く行く方法

ここでは、「フィリピン語学留学に安く行く方法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「フィリピン 語学留学」なんて検索していると、

たくさんエージェントのサイトが出てきますよね。

サイトの綺麗さで信用度もかなり変わってしまいます。

ところで、フィリピンは韓国資本の語学学校が多く、韓国人がかなり多いです。

韓国では、英語は話せて当たり前なので、

英語を効率よく学習するためにフィリピンへ来るのです。


そして、そういった学校では、韓国人と日本人で留学費用が違います。

韓国の方が日本よりGDPは低いですし、

その費用でも日本人顧客は獲得できるということで、日本人の方が高いのかもしれません。


そういった事情を捉え、日本人に対しても

韓国経由で語学留学手続きをしてくれる会社がありました。


留学ピープル


他のサイトと見積もりやサポートを比較して考えましょう。



フィリピンにいる日本人の方のブログ

ロートアイアン フィリピン工場長のブログ

参考になる記事があったので、備忘録ということで。


↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://philippinesstudy.blog.fc2.com/tb.php/53-ce8f48d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。