Google Adsenseの英語で稼ぐ

ここでは、「Google Adsenseの英語で稼ぐ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google Adsenseって皆さんご存知ですか。

コンテンツ連動型広告で、皆さんのよく見ているサイトにも貼ってあることが多いはずです。

単価の高いキーワードだと、1クリック100円とか200円とかの報酬が

サイト運営者に発生します。

けっこう高いですよね?
日本では、Google Adsenseだけで稼ぎまくっている人は

あまり見かけませんが、それでも1月で10万くらいなら個人でもいけちゃいます。



アメリカだと、Google Adsenseで○億円とか稼いでいる人がいるそうです。

桁が違いますね叫び

英語と日本語の市場規模を比較すれば当然です。

英語14億人、日本語1.2億人。



アフィリエイトのような地道な作業は日本人に向いていますし、

日本のアフィリエイトのレベルは世界的にもかなり高いはずです。


日本語のサイトを英語化してSEOすればかなりいけると思います。


英語ができる日本人も最近は増えてきていますし、

英語サイトのGoogle Adsenseで稼ぐっていうのもアリではないでしょうか。


※機械で翻訳したものは、英語として不正確な場合が多いので、

 上位表示は難しいと思われます。

※アドセンス狩りというのが存在します。

 一発退場で事情も聞いてもらえません。

 アドセンスだけに頼るのはやめておいてくださいね。

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://philippinesstudy.blog.fc2.com/tb.php/54-a27ec139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。