Microsoft office を安く使いたい方向け

ここでは、「Microsoft office を安く使いたい方向け」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Microsoft officeを仕事で使っている方はほとんどではないでしょうか。

これを自宅でも使いたくて買いたい、買う必要がある人も多いと思います。

ただ、officeソフトは高いですよね(汗

3万円くらいはします。

open officeもありますが、Microsoft officeとはかなり仕様が違いますし、使いづらいです。

そこで見つけたのがキングソフト。



ほとんどMicrosoft officeとUIは一緒で特に操作に不便はありません。

そして、値段は3500円。


ただ、会社でMicrosoft officeを高度に使い倒している人には向きません。

基本的な機能は網羅していますが、すべての機能が搭載されているわけではないからです。

無料ダウンロードで、30日間お試しできるので、気になった方は、試してみてはどうですか?


にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://philippinesstudy.blog.fc2.com/tb.php/61-7e6cf6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。