高級時計を安く買う方法(アメリカのAmazonで購入する)

ここでは、「高級時計を安く買う方法(アメリカのAmazonで購入する)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高級時計って当たり前ですが、高いですよね?

何とか安く買いたいと思う人は、オークションで買ったり、

中古品を買ったりしていると思います。

あとは、業者の並行輸入品を買ったりもしているはずです。

店頭で正規品を買うより、amazonで並行輸入品を買った方が

5万円以上安いなんてこともあります。


【並行輸入品の仕組み】

海外で買った方が安い商品を業者が探し、仕入れ、

日本で販売し、差額で儲ける。


これが今では自分で出来ちゃいます。

その方法がamazonのアメリカから直接買うという方法。

少し英語の出来る人ならたぶん容易なはずです。

買うなら円高の今が狙い目です。

GUCCIの時計が日本のamazonでは・・・57,800円


同じGUCCIの時計がアメリカのamazonでは・・・$407.43(=約33,000円)※為替が$1=81円のとき

かなり違いますね(汗


にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/05/08(火) 11:11 | URL | 添え状の書き方 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://philippinesstudy.blog.fc2.com/tb.php/64-6bd33f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。