40歳未満必見。消費税率35%でも年金は賄えない。

ここでは、「40歳未満必見。消費税率35%でも年金は賄えない。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経ビジネスオンラインの記事をどうぞ。
消費税率35%でも年金は賄えない。

下の私の記事で書いている内容と同じようなことが書かれています。

年金支給開始年齢引き上げ? 年金ってどうなる?

ここでは、35%でも賄えないなんて書かれていますが、

このままの制度と環境で行くと、消費税が50%でも年金を賄えないんです。

未来を変えたい若者は、投票に行って新しい経営感覚のある政治家を生み出さないと、

ますます自分たちの将来は閉ざされ、暗いものになっていきます。


大阪維新の会の橋本徹さんのようにスピード感があって、様々な批判や抵抗があっても

リーダーシップを取り、改革できる人が求められています。

一部の既得権益を持っている人には、痛いかもしれませんが、多くの人及び日本にとっては、有益なはずです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://philippinesstudy.blog.fc2.com/tb.php/66-a699020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。