英語の発音練習、勉強方法

ここでは、「英語の発音練習、勉強方法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語の発音が大切だと言われて無料で学べるものなどないか探してみました。

良さそうなものをピックアップしておきます。


英語発音入門

甲南大学の教授が作ったサイト。

無料で閲覧できます。WEBサイトは綺麗で見やすいです。

動画で発音の仕方を見ることができたり、丁寧な図解があったりと無料とは思えないクオリティ。


ケイティー先生の英語発音を動画で学べるサイト

こちらも無料で、発音を動画で見ることができます。

有料物を販売するプロモーションサイトですが、無料の範囲でも勉強できます。


英語発音特訓塾

単発3000円、リピーター1000円という手頃で気軽なところから参加できるところがよさそうです。

高額で長期的なものになると、途中で止めてしまう可能性があるので、

気軽に始められるものがいいのではないかと。


発音次第で自分の英語が通じるかどうか決まる場面は多いです。

発音が悪いと、韓国人の生徒にも通じないときがあります。

特に現地の人やネイティブには通じないです。

↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://philippinesstudy.blog.fc2.com/tb.php/84-df7a22ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。