フィリピンのインターネット回線と電気代

ここでは、「フィリピンのインターネット回線と電気代」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【インターネット】
インターネットインフラが脆弱です。

フィリピンでは、至る所でwifiが走っており、
その点は便利ですが回線速度が遅い、つながらないということがよくあります。
明け方など他の人が使わない時間は、日本よりは遅いですが、
比較的早く問題ありません。ただ他の時間はかなり遅いです。
このせいで、時間が余計に取られてしまっています。
21~22時あたりはどうにもこうにも進まず、何も見られないこともあります。


【電気代】
フィリピンの電気代は高いです。
日本と同じくらいと思ってもらえればいいかと。
フィリピンでは、エアコンは壁にエアコンの形の穴が開いていて、
そこに取り付けられているタイプをよく見かけます。
エアコンの効きは良いのですが、壁の穴とエアコンの間に隙間があり、
エアコンを止めると、すぐ暑くなってくる建物も。

↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://philippinesstudy.blog.fc2.com/tb.php/95-74f468f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。