サラリーマン/海外でも出来る副業・節約

ここでは、「サラリーマン/海外でも出来る副業・節約」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google Adsenseって皆さんご存知ですか。

コンテンツ連動型広告で、皆さんのよく見ているサイトにも貼ってあることが多いはずです。

単価の高いキーワードだと、1クリック100円とか200円とかの報酬が

サイト運営者に発生します。

けっこう高いですよね?
>>[Google Adsenseの英語で稼ぐ]の続きを読む
ドロップシッピングってご存知ですか?


以下説明文参照元:wikipedia

ドロップシッピングとは、ネットショップで注文が入った時点で、

それをメーカーや卸売り業者(以下、ベンダー)から直送させる

ネットショップの運営方法の一形態です。
>>[ネットショップ開業!ドロップシッピング]の続きを読む
すでにいくつか紹介していますが、

欲しいものを買うときは、これらのサイトでまずは調べてから買いましょう。


高額商品ならそれだけで何万円も得することがあるはずです。


価格.com

オークファン

オークファンはいつからか価格.comのパクリみたいなインターフェースになっていますね・・。


このオークファンは、モバゲーを作った川崎修平氏が作成したサービスです。


現在は、事業譲渡で別の方が運営しています。


スマートフォンアプリでもこういうものって出てきてますよね。


ネットが普及し、モノは、国全体で一番安くないと売れなくなってきています。


さらにグローバル化が進んでいるので、


世界全体で見たときにも安くないと売れなくなる時代が来るでしょう。


今は、便利さや信用があるため、日本国内だけで市場が完結することが多いですが。


小売り業が利益率が低い、儲からないといわれる所以です。


でもいつの時代も何かモノを売って人はそれを買うはず。


だから無くならない。


明日は、そのような時代に小売業が生き残るための方法について書きます。


↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
最近「Naverまとめ」を見ることも多くなったのではないでしょうか。

このNaverまとめですが、個人がアフィリエイト目的で頑張って作られたものがほとんどです。

最近では、それによってNaverのアクセス数が右肩上がりのため、

報酬も高くなり、優良な「まとめ」作成者には特に報酬を高くして囲い始めています。


頑張れば月に1万円くらいいけます。

しかも空いている時間にすればいいですし、

放っておいても急に報酬が下がったりしないのが良いところです。



アクセスが伸びる「Naverまとめ」を作る方法

①芸能人の画像や、アニメの画像、面白い画像を集めたまとめ

②最近のニュースの裏情報や詳細を調べたまとめ

③面白いまとめ

④役に立つ情報を集めたまとめ

まとめの画像の数や、情報の数もランキングに影響しています。

公序良俗に反しないクリーンな優良情報ほど優遇されています。



ここポイント!!

Naverまとめインセンティブの報酬は、メールアドレスの登録のみで可能です。

楽天銀行の「メルマネマスペイメント」サービスを利用しているため、可能なのですが、

楽天銀行の口座が必要です。







げん玉のクラウドのお仕事もそうですが、

便利な決済が増えた結果、多くの人の少しの労力を集めて大きなものを作り上げていく、

個々人の力の総量が大きなエネルギーを生む、

そんな時代になってきていますね。


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ
おすすめ本一覧グッド!
私が一つ一つ紹介するのは、大変なので

今まで見た中で、一番お小遣い系サイトで稼いでいる人のサイトを紹介します。

ただ、同じように稼ぐのはかなり大変ですので、時間がある人以外は

やめておきましょう。

【この方がこれだけ稼げる理由】

①サイト作成が簡単にできる

 仕事で経験があるようです。

 学習・習得には、少し時間がかかります。

②こつこつ作業でき、マメであるということ

 女性らしく、大変マメな方です。

 やっているサイトは、100サイトを超えそうです。

 これだけ沢山のサイトをマネジメントしていることが凄いです。

③長年されていること

 アフィリエイトには、2ティアや3ティアのように紹介して登録してくれた人が稼ぐことで、

 紹介者にも20%や5%入る仕組みが存在します。

 おそらく登録者の中には、継続的に取り組んでいる方もいるでしょうから、

 その分もこの方に入っています。


お小遣い系のアフィリエイトで一番稼いでいる人のサイト

0円からお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
おすすめ本一覧グッド!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。